おもちゃ病院相馬の開院

おもちゃ病院相馬の12月の開院日は、12月18日土曜日、13:00~15:00になります。
壊れたおもちゃをお持ちになり、お気軽にお越しください。
おもちゃで遊んでおられるお子さんとご一緒に来院していただけると、おもちゃの使い方が分かりやすいので助かります。
取説やパッケージがあるものは、一緒に持参お願いします。 
!不要になったおもちゃを寄付していただけませんか。故障していても構いません。修理の時に交換用部品として活用させていただきます。おもちゃ病院相馬にお持ちいただければ幸いです!
 
*************************************
毎月第3土曜日 13:00~15:00
珈琲&ギャラリー志緒里 (JR相馬駅前振興ビル1F)
おもちゃ病院相馬(日本おもちゃ病院協会登録)を開院しています。
故障したおもちゃを直接お持ちください。
無料で修理します。(交換部品代のみ実費)
連絡先 090-4043-4103 北澤鉄也 パンフレット新 福島民報掲載記事_ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

7sfissnkp06x

Author:7sfissnkp06x
おもちゃ病院 相馬は、2020年7月に開院しました。ドクターは、”おもちゃ病院 イズミ”(宮城県)で経験を積んだ後、地元の福島県相馬市で開院したものです。
修理は無料(部品代のみ実費)ですので、お気軽にお越しください。

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR